久しぶりの日記。

9月16日(月)

グッドイーヴニング!!!

みなさん調子はどうですか?
僕はもう最悪です(笑)

ただでさえ季節の変わり目で天候不順で
調子いいわけないですよね。

久しぶりにブログ書くので書き方忘れちゃいましたね。
困った。

普段、facebookやらツイッターやらで近況報告しちゃって、
本やCDの紹介もしちゃって、ブログの存在意義はなんだ!?と
考えてみたのです。

そしたらやっぱ、自分の場合ですけど、それぞれに書けること書けないこと
があるわけなんですよね。

ツイッターはやっぱ情報。
自分の意見も書けるけど、素通りしちゃうことのほうが圧倒的に多い。

フェイスブックのいいとこは誰が読んでくれたのかわかること。
誰かわかるというのはとてもでかい。
まだ会ったことないのに友達になっている人も少しいるけど
大体いつか会うことになる。
言ってみれば実践的。仕事や自分がやってる活動に役立ちますな。
使い方によってだけど。
こんなことありましたーのなかにちょっとだけメッセージを小出しに(笑)してます。

でブログ。
これはなんだろう。
考えてみたんだけど、簡単な日記と自分だけにしかわからない日記の中間とでも
いいましょうか。
やっぱ日記なんですよね。
単なる記録なら日誌でいいし。少し踏み込んでる。心の奥に。
でも人に読まれることを前提としていて。
すべては見せられないけどわかってほしいことが書いてある。
そんな感じ。

おっ、調子でてきたかな。

今日はできるだけ軽く書いてます。
いい感じでしょ?

またどっぷり暗くなるかもしれないけど。

うん、日記であり手紙でもあるかも。
知らない誰かに書く手紙。

このブログを更新してない間にも色んなことがありました。
なんにも変ってないような気もするし少しは成長したような気もするし。

最近思ったのは人との出会いってのがやっぱすごく大事。
なんか動く。
だからみんな出て行こう!どんどん。
錯覚でもぬか喜びでもいいじゃん。
なんかやろう!

書いていたらさっきまでの沈んだ気持ちがちょっとはましになったような気がする。
おー、ブログにはヒーリング効果が!

相変わらず、本読んだり音楽聴いたり、あーでもないこーでもないと喋ったりしてます。

ブログ読んでくれてる人も元気でありますように!

また書きます。
お店で待ってます。
よろしくね。


同じカテゴリー(想い)の記事
KとFへ。
KとFへ。(2014-03-07 04:05)

スニッカーズの日々
スニッカーズの日々(2013-12-24 04:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの日記。
    コメント(0)