何回転んだっていいさ

7月18日(木)

バンプのCDが売れている。
ベストアルバムだから売れて当たり前なんだけど
うちではちょっと前に出た某グループのベストより売れている。
嬉しい。
当然名曲揃いなんだけど”ダイヤモンド”という曲は僕にとって
とても大事な曲で、まあきっと多くのファンにとってもそうだと思うけど、
この曲はなんか”別格”なのだ。すごくバンプらしいといえばらしいし、
らしくないといえばらしくない曲なのだ。
今回のベストを聴いて改めてそう思った。



先日、僕にとってはある重大な事件があって、久しぶりに泣いた。
前回泣いたのはいつだったかと考えて映画の「ヒミズ」を見て泣いたのを
思い出した。そんなに久しぶりでもなかった(笑)

あまりにたくさんの時間が流れてしまったことに、
もう後戻りはできないという事実に愕然としたのだ。
バカなことを言うようだけどもう中学生にも高校生にも20代にも戻れない。
別に戻りたいわけじゃない。
前ばかり見てた。
もちろんいくつかの後悔はあった。(大きな後悔が3つもある)
やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて、忙しさを理由に、
大事なものをいくつも落っことしたり見過ごしてきたんじゃないか。
たくさんの人と出会って別れてきた。
うわべだけのやさしさや適当な言葉でごまかしてきたんじゃないか、
そんな想いにかられて、色んなことが頭に浮かんで涙がでてきて止まらなかった。
なにもできやしないじゃないか。

僕はスーパーマンでもなんでもない。
誰かを助けてやることもできない。
それでも、本やCDを売ることで、店があることで、誰かが少しでも
楽になれたら、良くなれたらと想ってこれからも頑張っていたいと思う。
後悔なんてしないように。








同じカテゴリー(想い)の記事
久しぶりの日記。
久しぶりの日記。(2014-09-15 20:44)

KとFへ。
KとFへ。(2014-03-07 04:05)

スニッカーズの日々
スニッカーズの日々(2013-12-24 04:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
何回転んだっていいさ
    コメント(0)