怒っちゃった。

2月5日

今日は怒ってしまいました。

仕事のうえでは注意はするけどそんなに怒ることはない。

ミスをした。今回は誰が悪いというわけではなくみんな悪い。
詳しいことは書かないが、大切なのはミスをしてしまったそのあとの
気持ちなのだ。
失敗は誰でもする。
でもそれを恥ずかしいことだと思わなきゃだめなんだ。
悔しいと思わなきゃ。
それをちゃんと感じていないみたいだったので怒った。

もちろん俺にも責任がある。
うちの店を信頼してきてくれているお客さんがいる。
お客さんの信用を裏切るようなことはしてはいけない。
長いこと”お店の仕事”をしてきてそれを肝に銘じてきた。

別に仕事に限った話ではない。
信じてくれている人を裏切りたくはない。

本気で怒ったあとはとても悲しいです。

怒っちゃった。



フジパブリック、志村が去年の暮れに亡くなった。

今頃一生懸命聴いても遅いよね。

ご冥福をお祈りします。








同じカテゴリー(店のこと仕事のこと)の記事
4月1日の話
4月1日の話(2014-04-02 03:26)

イベント2連発!!
イベント2連発!!(2013-09-25 18:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
怒っちゃった。
    コメント(0)